おいでよ埼玉!

埼玉県のスポット情報を発信していきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秩父神社-天之御中主神様を祭る神社-

みなさん、こんにちは。 ビジネス書や成功法則などが好きな人の中には、斎藤一人さんをご存知の人もいると思います。 斎藤一人さんを紹介する時によく用いられるのは、「日本で唯一の長者番付入り」や「銀座まるかん、スリムドカン」などです。 恐らく聞いた…

Googleストリートビューで巡礼する「ヤマノススメ」の聖地~ここなの飯能大冒険編~

みなさんこんにちは。全快の記事でやめようかととも思ったのですが、ストリートビューは住所が載ってるだけで、その場所の情報などが載っていないので、今回も書いてみることにしました。 楽しんで読んでもらえたら幸いです。 ちなみに、前回も書きましたが…

グーグルストリートビューで巡礼する「ヤマノススメ」の聖地

みなさん、こんにちは。今回は女の子だけのゆるふわアウトドアアニメ、「ヤマノススメ」の聖地を「Google ストリートビュー」でご紹介していきたいと思います。 ちなみに巡礼マップのPDFが下記リンクからダウンロードできます。https://www.city.hanno.lg.jp…

埼玉県のグッドニュース-2017年7月版

みなさん、こんにちは! 7月もあっという間に終わり、もう8月ですね。 7月も埼玉県ではグッドニュースがたくさんあったようです。 今回もその中の一部をご紹介していきます。 【YouTubeで熊谷市のマスコットキャラクター「ニャオざね」がラグビーを宣伝】埼…